三ツ星工務店 羽田建設㈱一級建築士事務所

HOME
採用情報

社長ブログ

カテゴリ

岐阜市野一色の、A様邸の左官工事中です。

A様邸(岐阜市野一色)2012/12/05

岐阜市野一色のA様邸ですが、室内のクロス工事が終わりました。

外部は、エコキュートの設置も終わり、後は左官屋さんの工事を残すのみです。
最近、天候が時雨れて、左官工事が予定より少し遅れましたが、明日で終了です。

左官工事は、藤澤左官さんにお願いをしておりましたが、寒い中有難うございました。

今後は、室内をきれいにしていく工程に進んでいきます。

藤澤左官さんが、タイルを貼る為の下地造りをしています。↓
20121205.jpg

岐阜市野一色のA様邸の、お大工さん工事も後わずかです!

A様邸(岐阜市野一色)2012/11/15

岐阜市野一色のA様邸のお大工さんの工事も、後わずかです!

後は、和室の工事のみです。
和室が一番手間がかかりますので、三浦棟梁が丁寧にノミで刻んでいます。

予定では、20日位でお大工さんの工事が終わり、その後、内装の最終仕上げに進んでいきます。
予定通り年内に完成です。(^^

ちなみに年内に引き渡す住宅の注意点をお伝えします!
住宅ローン控除や固定資産税の関係があるので、お金を損をしないように、タイミングに注意をして下さい。

三浦棟梁が、和室を工事中です↓
DVC00011.jpg

岐阜市野一色のA様邸の外壁工事が終りました。

A様邸(岐阜市野一色)2012/11/05

岐阜市野一色のA様邸の外壁工事が終りました。

後は、外回りの最終チェックをして、仮設の足場を外します。
仮設の足場を外した後の外観も楽しみです。

室内のお大工さんの工事も順調に進み、後は和室を残すのみです。
お引渡しまで後少し。
気を引き締めて、頑張ります!

ほぼ完成した、室内の一部です↓
P1010783.jpg

岐阜市A様邸の外壁工事も進んでいます!

A様邸(岐阜市野一色)2012/10/19

岐阜市のA様邸ですが、順調に外壁工事が進んでいます。

弊社の標準外壁は、外壁の汚れを洗い流す親水コートや、紫外線をガードして色あせや日焼けを抑える仕様です。

弊社では、長期優良住宅を全棟標準で建設し、住宅のロングライフ化に日々改良・改善を行っております。

外壁を工事中です↓
DSC_0154.jpg

岐阜市野一色のA様邸の配管工事中です!

A様邸(岐阜市野一色)2012/09/12

岐阜市野一色のA様邸の基礎工事も終わりました。

加藤管工さんが、外回りの配管工事をしています。

今回、井戸の息抜きのパイプも有りましたので、車を駐車するのに邪魔にならない位置に、併せて移設しました。

建替えの場合、古井戸が有る場合があります。
その場合、井戸はお払いをして、丁寧に扱う気持ちがとても大事です。
井戸は大事にしましょう。

外回りを工事中です↓
DSC_0002.jpg

岐阜市野一色のA様邸の基礎コンクリート養生中!

A様邸(岐阜市野一色)2012/09/09

岐阜市野一色のA様邸の基礎工事も順調に進んでいます。

ちょうど、雨降りの日を上手く避けれて、コンクリート工事も出来ました。
天候にも感謝です。

今は、静かに養生中です。

さあ来週からは、また工事現場も忙しく元気になっていきます。(^^

ただいま養生中↓
DSC_0003.jpg

注文住宅建築対応エリア

岐阜県
岐阜市 羽島市 岐南町 笠松町 各務原市 関市 瑞穂市 北方町 大垣市 大野町 池田町 山県市(一部除く) 本巣町(一部除く)
愛知県
一宮市

プラン作成や、お見積もりのための
個別相談は、予約制にて行っております!まずは、お問い合わせください。

※来社のご予約をされない場合、お話をお伺いできない事がございます。

  • LINEをお友だち登録
  • TEL:058-246-9327営業時間/ 9:00~17:00 休業日/火・水・祝日土日は営業しています!クリックすると電話がつながります。
  • メールからのお問い合わせクリックしてお問い合わせフォームへ

プライバシーポリシー