三ツ星工務店 羽田建設㈱一級建築士事務所

HOME
採用情報

社長ブログ

カテゴリ

祝!上棟 S様邸(岐阜市野一色)

S様邸(岐阜市野一色)2020/11/16

岐阜市野一色で、S様邸の上棟をおこないました。

上棟当日はお施主様からご挨拶をいただいており、S様から家づくりへの思いがとても伝わるお話でした。

2つお話をいただきましたが、1つ目は人生設計についてお話をいただきました。

家族への愛情と思いを常に考えて行動をされている事が良く伝わりました。

2つ目は感謝の気持ちという事で、私共へのあたたかい言葉と気づかいをいただき有難うございました。

工事中・工事後も、引き続き、社員・大工・協力会社が一丸となって対応します。

最後に、S様とご家族の皆様、上棟おめでとうございます。

祝!地鎮祭 S様邸(岐阜市野一色)

S様邸(岐阜市野一色)2020/09/26

岐阜市野一色で、S様邸の地鎮祭をとりおこないました。

S様から弊社へご契約いただけた点をお聞きしましたら一言

「信頼感」

とお答えいただきました。

S様は、色々なハウスメーカーを見学されての印象は、営業マンはメリットだけしか話さない印象だったそうです。

その点、羽田さんはメリットとデメリットを話してくれたので凄く信頼できたと話をしていただけました。

更にハウスメーカーの営業は、新卒みたいな若い社員も多く、マニュアル通りの対応しかできず、質問すると答えられない場面も多くあり信頼できなかったそうです。

私も、そのようなお話をS様ご夫婦からお聞きする事で、私の経営方針が間違っていない事を強く実感しました。

今後の工事も、信頼と安全第一で進めさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

S様とご家族の皆様、本日はおめでとうございます。

祝!解体のお祓い S様邸(岐阜市野一色)

S様邸(岐阜市野一色)2020/04/19

岐阜市野一色で、S様邸の解体のお祓いが滞りなく終了しました。

S様は、母屋の隣に新築をする予定だったため、建物の位置やお互いの日当たりなどを大変気にされていました。

始めはどのような間取りにしようか、インスタを見たりモデルハウス等を見て回られたそうです。

S様ご夫妻も、決め手をかいた状態で色々と悩まれていた時に、たまたま弊社のガイドブックを請求していただいたのがキッカケで、弊社との打ち合わせが進みました。

まだ、工事の着工までには時間がありますが、S様ご夫妻にもご安心をいただけるように進めさせていただきます。

本日は、S様とご家族の皆様、おめでとうございます。

注文住宅建築対応エリア

岐阜県
岐阜市 羽島市 岐南町 笠松町 各務原市 関市 瑞穂市 北方町 大垣市 大野町 池田町 山県市(一部除く) 本巣町(一部除く)
愛知県
一宮市

プラン作成や、お見積もりのための
個別相談は、予約制にて行っております!まずは、お問い合わせください。

※来社のご予約をされない場合、お話をお伺いできない事がございます。

  • LINEをお友だち登録
  • TEL:058-246-9327営業時間/ 9:00~17:00 休業日/火・水・祝日土日は営業しています!クリックすると電話がつながります。
  • メールからのお問い合わせクリックしてお問い合わせフォームへ

プライバシーポリシー