三ツ星工務店 羽田建設㈱一級建築士事務所

HOME
採用情報

社長ブログ

カテゴリ

昨日、I様邸(羽島市)のお引渡しが終わりました。

I様邸(羽島市)2015/10/26

昨日、I様邸(羽島市)のお引渡しが終わりました。

I様邸は、市街化調整区域での建設でしたので、市街化調整区域の開発申請のお手伝いからさせて頂きました。
開発申請と造成工事にお時間がかかりましたが、無事お引渡しができました。

これから、ご引越し等でバタバタとして疲れが溜まるかもしれません。
1日の温度差が激しい季節になりましたので体調管理に氣をつけてくださいね。

それでは、I様とご家族の皆様、お幸せに(^^

I様に鍵のお引渡し中です↓

DSC_0252.jpg

祝上棟! I様邸(羽島市)

I様邸(羽島市)2015/07/21

本来は18日に上棟する予定でしたが、台風台風の影響で延期になりましたが、本日、I様邸(羽島市)の上棟ができました。
朝から暑い1日になりましたが、明日は小雨天気が悪く、週末に台風台風が接近する事を考えると、無事上棟ができてホッとしています。

I様も仕事の関係で、上棟に参加ができなかったのですが、事前に色々とご準備いただき有難うございました。
お大工さん達も、気持ちよくお仕事をさせて頂けたと思います。わーい(嬉しい顔)

本日は、I様とご家族の皆様、上棟おめでとうございます。

上棟中です。↓

2015-07-21 08.06.41.jpg

I様邸(羽島市)の基礎工事も終わりました。

I様邸(羽島市)2015/07/11

I様邸(羽島市)の基礎工事も終わりました。
今度、土台伏せ、仮説足場組と工事が進んでいきます。

ただ、上棟予定日が18日なのですが、台風が接近しています。
無事、上棟ができると良いのですが。

基礎工事中です↓

DVC00005.jpg

祝地鎮祭! I様邸(羽島市)

I様邸(羽島市)2015/06/07

昨日、I様邸(羽島市)の地鎮祭を行いました。

当日は、上棟と重なり私は参加ができませんでしたが、I様を担当した坂井さんがしっかりと対応をしてくれました。
新人の岩田さんも、坂井さんに教えて貰いながら、写真撮影や地鎮祭のお手伝いもできたそうで、日々成長している話を聴くと嬉しくなります。

I様邸は調整区域の為、行政の手続きに時間がかかりましたが、坂井が丁寧に手続きを進めて、ここまできました。
工事も、引き続きI様に安心してもらえるように進めていきますので、宜しくお願いを致します。

I様とご家族の皆様、本当におめでとうございます(^^

今回は、I様のお知り合いの神主様が御祈祷しました↓

P1020661.jpg

I様邸(羽島市)の造成工事が、ほぼ終了しました。

I様邸(羽島市)2015/05/02

I様邸(羽島市)の造成工事も、ほぼ終了しました。
GW明けに盛り土工事をして、造成工事が終わります。

造成工事が、ほぼ終わった状態です↓

P5020034.jpg

~GW休業のお知らせです~
弊社では、5月3日~6日まで、休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願いを致します。

I様邸(羽島市)の仮位置を出しました。

I様邸(羽島市)2015/04/08

I様邸(羽島市)の仮位置を出しました。
今回のI様邸は、母屋の隣に建てるので、親御さんにご挨拶をしてから位置出しを始めました。

今後の工事の流れは、今週末にI様と坂井が建物の位置を最終確認してから、地盤調査、建築確認申請、長期優良住宅申請と、手続きが進んでいきます。

住宅の契約が終わっても、工事を始めれるのはもう少し先になります。

建物の仮位置を出している途中です。↓

2015-04-08 14.33.55.jpg

注文住宅建築対応エリア

岐阜県
岐阜市 羽島市 岐南町 笠松町 各務原市 関市 瑞穂市 北方町 大垣市 大野町 池田町 山県市(一部除く) 本巣町(一部除く)
愛知県
一宮市

プラン作成や、お見積もりのための
個別相談は、予約制にて行っております!まずは、お問い合わせください。

※来社のご予約をされない場合、お話をお伺いできない事がございます。

  • LINEをお友だち登録
  • TEL:058-246-9327営業時間/ 9:00~17:00 休業日/火・水・祝日土日は営業しています!クリックすると電話がつながります。
  • メールからのお問い合わせクリックしてお問い合わせフォームへ

プライバシーポリシー