三ツ星工務店 羽田建設㈱一級建築士事務所

HOME
採用情報

社長ブログ

カテゴリ

K様邸(各務原市川島)のお引渡しが終わりました。

K様邸(各務原市川島)2018/10/07

河口様 引渡し.jpg
本日、K様邸のお引渡しが終わりました。
私も、無事にお引渡しができてホッとしています。

今回、K様を担当をした橋本をはじめ、棟梁の三浦さんや協力会社の協力のもと、K様のご家族の皆様の夢の実現にお手伝いができた事を大変嬉しく思います。

橋本から、「外から中に入ったら、涼しいね」と断熱の良さを喜んでいただいたり、「娘さんが2階に行こうよ」と娘さんがすごく喜んでいた話を聴いて、更に嬉しくなりました。

今後も、ご信頼をお応えできるように取り組んで参りますので、宜しくお願い致します。

注文住宅専門 岐阜市の三ツ星工務店
羽田建設株式会社 ホームページ
↓ ↓ ↓
http://www.hadanoie.jp

祝!上棟 K様邸(各務原市川島)

K様邸(各務原市川島)2018/06/30

上棟 祝儀.jpg
雨の影響もなく、無事上棟を迎えることができました。

打合せをした岩田と橋本も、K様の秘めたこだわりをヒアリングし、K様も妥協せずにできた住宅です。

本日の上棟を迎え、K様も色々な想いがあるかと思います。
ご自宅のお引渡し迄、まだお時間がありますが、完成をお楽しみにしてください。

K様とご家族の皆様、本日は上棟おめでとうございます。

注文住宅専門 岐阜市の三ツ星工務店
羽田建設株式会社 ホームページ
↓ ↓ ↓
http://www.hadanoie.jp

祝! 地鎮祭 K様邸(各務原市川島)

K様邸(各務原市川島)2018/05/06

地鎮祭 準備.jpg

注文住宅建築対応エリア

岐阜県
岐阜市 羽島市 岐南町 笠松町 各務原市 関市 瑞穂市 北方町 大垣市 大野町 池田町 山県市(一部除く) 本巣町(一部除く)
愛知県
一宮市

プラン作成や、お見積もりのための
個別相談は、予約制にて行っております!まずは、お問い合わせください。

※来社のご予約をされない場合、お話をお伺いできない事がございます。

  • LINEをお友だち登録
  • TEL:058-246-9327営業時間/ 9:00~17:00 休業日/火・水・祝日土日は営業しています!クリックすると電話がつながります。
  • メールからのお問い合わせクリックしてお問い合わせフォームへ

プライバシーポリシー