三ツ星工務店 羽田建設㈱一級建築士事務所

HOME
採用情報

社長ブログ

カテゴリ

【建築実例】ワンフロアで便利!家事と洗濯をスムーズにする間取と動線|26坪

K様邸(瑞穂市)2024/04/23

今すぐK様邸(瑞穂市)の最新建築実例にタップして移動

K様邸の特徴は、LDKを中心に余計な廊下を省いた設計と、家事や洗濯の動線をスムーズにする回遊性のある間取りが特徴です。

すべてがワンフロア―に収まっており、お孫さんたちが遊びに来てもゆったりと使える広々としたテーブルや、夫婦二人に最適なLDKの広さが考慮されています。

また、必要な場合にすぐにアクセスできるように、洗濯・家事動線をワンフロア―で完結させたり、北側の洋室は夫婦の程よい距離を考慮して配置されました。

トイレの位置も、来客用とプライベートなどの使い分けを考慮し、最適な位置に計画されており、玄関から道路側で見えないように工夫された使い勝手の良い配置です。

窓の配置も、西日を考慮して西側の窓を省いたり、トイレや浴室では防犯性とプライバシーを確保するために窓がないように配慮されています。

一枚屋根で統一感のある美しさを表現し、K様邸の魅力を外観からも最大限に引き出す設計となっております

下記のリンクから、最新建築実例をご覧いただけます。

ぜひ、タップしてご覧ください!

↓ ↓ ↓

K様邸(瑞穂市)

・・・ご質問/お問合せは、羽田建設で検索していただくか、お気軽にLINEでお受けしています・・・

LINEで気軽に相談・面談の予約をする⇒クリック

お家づくりに役立つ建築動画をYouTube更新中

【平屋ルームツアー】ワンフロアで便利!家事と洗濯をスムーズにする間取りと動線|26坪|新築

K様邸(瑞穂市)2023/06/02

0:00/2:41

K様邸の特徴は、LDKを中心に余計な廊下を省いた設計と、家事や洗濯の動線をスムーズにする回遊性のある配置です。

すべてが一つの階に収まっており、お孫さんたちが遊びに来てもゆったりと使える広々とした6人掛けテーブルや、夫婦二人に最適なLDKの広さが考慮されています。

・・・ご質問/お問合せは、羽田建設で検索していただくか、お気軽にLINEでお受けしています・・・

LINEで気軽に相談・面談の予約をする⇒クリック

お家づくりに役立つ建築動画をYouTube更新中

祝上棟!K様邸(瑞穂市)

K様邸(瑞穂市)2023/02/25

瑞穂市でK様邸の上棟を行いました。

K様とご家族の皆様、上棟おめでとうございます。

こんにちは、代表の羽田です。

今回、加藤様から羽田建設で契約を決めた決め手について、お話をお聞きすることができました。

加藤様の場合は、ご主人の1言が羽田建設と契約する決め手となったようです。

その1言とは、ご主人が「情報はYouTubeやホームページを見て羽田さんなら大丈夫そうだ」とおっしゃったそうです。

加藤様がおっしゃったように、今ではYouTubeやホームページが一般的な情報収集手段となっています。

これらの情報は、羽田建設がどのような会社なのか、信頼性があるのかを確認するうえで、ぜひ活用してみてください。

・・・ご質問/お問合せは、羽田建設で検索していただくか、お気軽にLINEでお受けしています・・・

LINEで気軽に相談・面談の予約をする⇒クリック

お家づくりに役立つ建築動画をYouTube更新中

祝!地鎮祭 K様邸(瑞穂市)

K様邸(瑞穂市)2022/11/04

瑞穂市でK様邸の地鎮祭をとりおこないました。

今回のK様との出会いは、お施主様からのご紹介でした。

初めてK様ご夫婦からお話をお聞きした時には「前から漫然と古い家を建て替えたいな」と考えられていたそうです。

今まで具体的には進まなかったそうですが、シロアリとか浄化槽のトラブル等もあり、建て替えの踏ん切りを付けらた、お話をお聞きすることができました。

今後の工事やお引渡し後も、信頼と安全第一で進めさせていただきます。

K様とご家族の皆様、本日はおめでとうございます。

注文住宅建築対応エリア

岐阜県
岐阜市 羽島市 岐南町 笠松町 各務原市 関市 瑞穂市 北方町 大垣市 大野町 池田町 山県市(一部除く) 本巣町(一部除く)
愛知県
一宮市

プラン作成や、お見積もりのための
個別相談は、予約制にて行っております!まずは、お問い合わせください。

※来社のご予約をされない場合、お話をお伺いできない事がございます。

  • LINEをお友だち登録
  • TEL:058-246-9327営業時間/ 9:00~17:00 休業日/火・水・祝日土日は営業しています!クリックすると電話がつながります。
  • メールからのお問い合わせクリックしてお問い合わせフォームへ

プライバシーポリシー