三ツ星工務店 羽田建設㈱一級建築士事務所

HOME
採用情報

社長ブログ

カテゴリ

伝統を継ぎつつ、現代のニーズに応える家づくり:S様の旅!

S様邸(岐阜市蔵前)2023/07/02

延床面積/39.5坪

S様邸(岐阜市)の最新建築事例がWEBにUPされました⇒クリック

S様の家づくりは、伝統とモダンの融合、プライバシーと開放感の共存、そして日々の生活をスムーズにする工夫が凝縮された、まさに理想の住まいへの道のりです。

ここには、和室への思い入れ、来客への心配り、収納へのこだわり、そして日常生活を快適にするためのアイデアが詰まっています。

・・・ご質問/お問合せは、羽田建設で検索していただくか、お気軽にLINEでお受けしています・・・

LINEで気軽に相談・面談の予約をする⇒クリック

お家づくりに役立つ建築動画をYouTube更新中

祝!上棟 S様邸(岐阜市蔵前)

S様邸(岐阜市蔵前)2021/08/05

岐阜市蔵前でS様邸の上棟を行ないました。

S様は家づくりに係る事がとても好きで、昔からご近所で家を建て始めると気にして見ていたそうです。

色々な住宅会社を見てきたS様から、特徴や魅力など住宅会社によって色々と違いがあるなか、価格ではない弊社の魅力で選んでいただき嬉しく思います。

S様から「打合せ中の資料も分かりやすく、1つ聞くと次に何をしたら良いのか分かって安心でした」とも教えていただき、有難うございます。

工事中・工事後も引き続き、社員・大工・協力会社が一丸となって応援します。

本日は、S様とご家族の皆様、上棟をおめでとうございます。

祝!地鎮祭 S様邸(岐阜市蔵前)

S様邸(岐阜市蔵前)2021/05/13

岐阜市蔵前で、S様邸の地鎮祭をとりおこないました。

S様が家づくりを始める前は、2つの点で悩まれていました。

1つ目は、土地の間口が狭いので玄関の位置をどこにするか。

2つ目は、大雨が降ると道路に水が溜まり、敷地をどれ位にかさ上げしようか悩んでいました。

弊社のモデルハウス見学会を知り参加した時に、セミナーも開催している事を知って、受講したほうがどこにお願いしても参考になるかと思いセミナーにも参加をしていただけたそうです。

S様からは「他の会社さんのチラシとかもほとんど目を通していましたし、住宅会社に勤めている知人もいました。羽田さんは設計も施工も全て把握していて、悩んでいた点も解消していただけたので羽田さんにお願いをしようと思いました」と教えていただけました。

また「羽田さんの声がやわらかい。人柄がやわらかいのか、人当たりがやわらかいのも決め手です」と嬉しいお言葉も頂きました。

今後の工事も、S様のご信頼にお応えできるように、社員・協力会社が一丸となって全力で家づくりに取り組みます。

本日は、S様とご家族の皆様おめでとうございます。

注文住宅建築対応エリア

岐阜県
岐阜市 羽島市 岐南町 笠松町 各務原市 関市 瑞穂市 北方町 大垣市 大野町 池田町 山県市(一部除く) 本巣町(一部除く)
愛知県
一宮市

プラン作成や、お見積もりのための
個別相談は、予約制にて行っております!まずは、お問い合わせください。

※来社のご予約をされない場合、お話をお伺いできない事がございます。

  • LINEをお友だち登録
  • TEL:058-246-9327営業時間/ 9:00~17:00 休業日/火・水・祝日土日は営業しています!クリックすると電話がつながります。
  • メールからのお問い合わせクリックしてお問い合わせフォームへ

プライバシーポリシー