三ツ星工務店 羽田建設㈱一級建築士事務所

HOME
採用情報

社長ブログ

カテゴリ

case111 建築実例のご紹介 平屋 長期優良住宅 省令準耐火構造

T様邸(岐阜市今嶺)2021/07/24

【四季を感じ、身体に優しい医住同源のお家】

T様邸(岐阜市今嶺)の最新建築事例がUPされました⇒クリック

リビングに2面採光を実現することで、お部屋に自然な光が差し込み、風通しが良くなるよう考えました。

また、無駄なスペースを省き、動線のバリアフリーと安全性を考えた間取りです。

お子様ご夫婦が遊びに来られた際にもくつろいでいただけます。

終の棲家として、安心・安全に、末永く暮らしていただけるお家です。

T様邸(岐阜市今嶺)の最新建築事例がUPされました⇒クリック

ご質問・お問合せは、羽田建設をクリックしていただくか、お気軽にLINEでお受けしています。

羽田建設(株)一級建築士事務所公式HP ⇒クリック

LINEで気軽に相談・面談の予約をする⇒クリック

1分で分かる失敗しない家づくりの教科書シリーズをYouTubeで公開中
↓ ↓ ↓
クリック

T様邸へ1ヶ月訪問!

T様邸(岐阜市今嶺)2020/02/09

岐阜市今嶺のT様邸へ、お引渡し後の1ヶ月訪問に橋本が訪問しました。

1ヶ月訪問では、引っ越し後の感想や気になる点などをT様夫妻からお聞きします。

T様から「敷地の状況に合わせて間取りを作ってくれたから、とても過ごしやすい」「他の会社はそんな事してくれなかった」と強調して、橋本に話してくれたそうです。

また、今日はとても寒い1日でしたが、部屋が暖かいので今日も暖房を付けずに過ごされているとの事でした。


私も、橋本からの報告を聞いて、住宅の性能、一級建築士としての経験もお役に立てて、とても嬉しく感じています。

祝!上棟 T様邸(岐阜市今嶺)

T様邸(岐阜市今嶺)2019/09/02

岐阜市今嶺で、T様邸の上棟をおこないました。

弊社では、上棟前にお施主様からお大工さんへ挨拶をしてもらいます。

理由は、お施主様から、家づくりのいきさつや思いを伝えてもらうことで、同じ思いを持って更に良い仕事をして欲しいと考えているからです。

T様からの挨拶では、家を新築する理由として妻や子供達への深い思い、将来を見据えたライフプラン等、色々とお話をお聞きする事ができました。

また、何社も相見積もりをした中で、弊社に決めていただいた理由として、「羽田さんが現地まで見に来てくれて、一番熱心に相談にのってくれたから」と何回もお話をしていただけて、私も大変嬉しく思います。

T様の気持ちに応える為に、引き続き、社員・大工・協力会社が一丸となって工事をしていきます。
T様とご家族の皆様、本日は上棟おめでとうございます。

祝!地鎮祭 T様邸(岐阜市今嶺)

T様邸(岐阜市今嶺)2019/07/14

地鎮祭 岐阜市.jpg
本日、岐阜市今嶺でT様邸の地鎮祭をとりおこないました。

色々な住宅会社を比較した中で、弊社とご契約をいただき有難うございました。

T様から、「他社は、人伝てで要望が上手く伝わらなかった。社長と対面で話せて上手く間取りの要望が伝わり良かった。」と教えていただき、大変嬉しく思います。

これからの工事も、T様が安心をしていただけるように進めて行きたいと思います。
本日は、T様とご家族の皆様、おめでとうございます。

注文住宅建築対応エリア

岐阜県
岐阜市 羽島市 岐南町 笠松町 各務原市 関市 瑞穂市 北方町 大垣市 大野町 池田町 山県市(一部除く) 本巣町(一部除く)
愛知県
一宮市

プラン作成や、お見積もりのための
個別相談は、予約制にて行っております!まずは、お問い合わせください。

※来社のご予約をされない場合、お話をお伺いできない事がございます。

  • LINEをお友だち登録
  • TEL:058-246-9327営業時間/ 9:00~17:00 休業日/火・水・祝日土日は営業しています!クリックすると電話がつながります。
  • メールからのお問い合わせクリックしてお問い合わせフォームへ

プライバシーポリシー