三ツ星工務店 羽田建設㈱一級建築士事務所

HOME
採用情報

社長ブログ

カテゴリ

W様邸(一宮市)のお引渡しが終りました!

W様邸(一宮市)2015/09/12

W様邸(一宮市)のお引渡しが終りました!

W様とのご縁は、「小学生からの親友が家を建てたいと言っているので、相談にのってほしい」という協力会社の担当者さんからのご紹介でした。

協力会社の担当者さんであれば、他にもたくさんの工務店さんとお付き合いがあるはずです。
その中で、弊社を選んで頂けた事は大変光栄なことだと思っています。

今後も、協力会社さんと共に発展し、お客様に喜ばれる家づくりをしたいと考えています。

最後に、W様とご家族の皆様の幸せづくりのお手伝いができた事を感謝致します。
有難うございました。

W様に鍵のお引渡し中です↓
P1030223.jpg

W様邸(一宮市)の完成立ち会い点検をしました。

W様邸(一宮市)2015/09/06

W様邸(一宮市)の完成立ち会い点検をしました。

完成立ち会い点検とは、お施主様と一緒に完成した住宅の最終確認をする事です。

確認する内容として、例えば打合せをした通りに収納棚の寸法が取り付けられているかの確認。
コンセントの位置の確認等、細かく確認をしていくので時間もかかります。

W様との立ち合い点検も終わり、今週末に無事お引渡しをします。
建物のお引渡し後も、引き続き定期点検がありますので、宜しくお願いをいたします。

弊社の長期点検の詳細については、下記WEBからご参考にして下さい。↓
HP:http://hadablog.sblo.jp/article/104389501.html

杉本君が、干すクリーン(室内に洗濯物が干せる便利な道具です。)の説明をW様ご夫婦にしています↓
P9060001.jpg

祝!上棟 W様邸(一宮市)

W様邸(一宮市)2015/06/15

先日、W様邸(一宮市)の上棟が終りました。

W様とのご縁は、協力会社さんからのご紹介でした。
弊社の「土地セミナー」にご参加頂いてから土地探しを始められて、土地の契約、間取りの設計、仕様打ち合わせと順調にここまできました。

今後の工事も気を引き締めて、安全管理と設計管理を進めていきたいと思います。

W様とご家族の皆様、上棟おめでとうございます。わーい(嬉しい顔)

W様が朝の挨拶をしています↓

P6130003.jpg

W様邸(一宮市)の上棟準備をしました。

W様邸(一宮市)2015/06/12

W様邸(一宮市)の上棟準備をしました。

W様邸は明日上棟なのですが、お日柄がよくありません。
そこでW様と相談をして、大安吉日で日柄が良い今日、柱を1本建てて上棟日ということにしました。

柱を建て終わったあと豪雨になり、雨が降る前に柱が立てれたので良かったのですが、ずぶ濡れになりました。
天気だけは、難しいですね。

明日は、天気も良さそうで、予定通り上棟ができそうです。

柱を1本立てた後の状態です↓

P6120025.jpg

W様邸(一宮市)の地鎮祭をおこないました。

W様邸(一宮市)2015/04/18

W様邸(一宮市)の地鎮祭をおこないました。
本日は天気も良く、絶好の地鎮祭日和でした。

W様との出会いは、協力会社さんからのご紹介でした。
協力会社さんも、多くの取引先が有る中で、弊社を選んでご紹介頂けた事は、大変嬉しいです。

今後も、お施主様だけでなく協力会社さんの信頼も損なわないように、経営を続けていきます。

本日は、W様とご家族の皆様、おめでとうございました。

地鎮祭中です。↓

P4180006.jpg

今日の地鎮祭では、新人の岩田に、坂井が地鎮祭について色々教えていました。
頑張って教えている姿を見て、頼もしく感じました。わーい(嬉しい顔)

注文住宅建築対応エリア

岐阜県
岐阜市 羽島市 岐南町 笠松町 各務原市 関市 瑞穂市 北方町 大垣市 大野町 池田町 山県市(一部除く) 本巣町(一部除く)
愛知県
一宮市

プラン作成や、お見積もりのための
個別相談は、予約制にて行っております!まずは、お問い合わせください。

※来社のご予約をされない場合、お話をお伺いできない事がございます。

  • LINEをお友だち登録
  • TEL:058-246-9327営業時間/ 9:00~17:00 休業日/火・水・祝日土日は営業しています!クリックすると電話がつながります。
  • メールからのお問い合わせクリックしてお問い合わせフォームへ

プライバシーポリシー