三ツ星工務店 羽田建設㈱一級建築士事務所

HOME
採用情報

社長ブログ

カテゴリ

【平屋ルームツアー】プライバシー重視の窓デザインと魅力空間|24坪|注文住宅

Y様邸(一宮市)2023/07/15

0:00/2:45

Y様邸は、スマートな間取り、プライバシー配慮、西日対策、明るい採光、美しいダイニング、便利な収納、使いやすい設備が特長です。

快適さと美しさが融合し、モダンな空間が広がります。

詳細な情報はウェブサイトでご覧ください。

Y様邸での快適な暮らしを体験してみませんか。

・・・ご質問/お問合せは、羽田建設で検索していただくか、お気軽にLINEでお受けしています・・・

LINEで気軽に相談・面談の予約をする⇒クリック

お家づくりに役立つ建築動画をYouTube更新中

祝上棟!Y様邸(一宮市)

Y様邸(一宮市)2023/02/17

一宮市でY様邸の上棟を行いました。

Y様から頂いた上棟前のお話は、私たちにとって非常に嬉しいものでした。

Y様は、「羽田さんが毎回心配な事はありませんかと声をかけていただいて安心して進めることができました」とおっしゃいました。

また、家づくりではお姉さまからのアドバイスも心強かったとのことでした。

Y様が私たちを選んでくださった理由として「羽田さんの書籍を読んだり、責任を持ってやってくれると信じられた」と教えて頂きました。

セールスマンは人当たりが良くても、責任をとってくれるかどうか凄く不安だった事もお聞きして、言葉だけでなく、行動で示すことが大切だと感じます。

Y様とご家族の皆様が抱える不安や心配を解決するために、今後も一丸となってY様の家づくりをお手伝いいたします。

Y様とご家族の皆様、上棟をおめでとうございます。

・・・ご質問/お問合せは、羽田建設で検索していただくか、お気軽にLINEでお受けしています・・・

LINEで気軽に相談・面談の予約をする⇒クリック

お家づくりに役立つ建築動画をYouTube更新中
↓ ↓ ↓
クリック

祝!地鎮祭 Y様邸(一宮市)

Y様邸(一宮市)2022/11/21

一宮市でY様邸の地鎮祭を執り行いました。

Y様も建て替えを決断するまでには、色々と悩まれたそうです。

マンションに住みかえようかとも考えていたそうですが、最終的には建て替えを決断されました。

最初はSUMOさんの紹介をしてくれた会社さんに3~4社行ったり広告を見て7~8社見学に行ったりしたそうです。

ただどこの会社のセールスの人も「偏った話が多く、聞きたい事が聞けなかった」と教えていただけました。

色々と悩まれているなかで、弊社の書籍やコミコミ予算の金額を確認したりして、お声掛けを頂きました。

工事着工までには少しお時間がありますが、Y様とご家族の皆様、本日はおめでとうございました。

祝!解体お祓い Y様邸(一宮市)

Y様邸(一宮市)2022/09/11

一宮市で、Y様邸の解体のお祓いが滞りなく終了しました。

注文住宅建築対応エリア

岐阜県
岐阜市 羽島市 岐南町 笠松町 各務原市 関市 瑞穂市 北方町 大垣市 大野町 池田町 山県市(一部除く) 本巣町(一部除く)
愛知県
一宮市

プラン作成や、お見積もりのための
個別相談は、予約制にて行っております!まずは、お問い合わせください。

※来社のご予約をされない場合、お話をお伺いできない事がございます。

  • LINEをお友だち登録
  • TEL:058-246-9327営業時間/ 9:00~17:00 休業日/火・水・祝日土日は営業しています!クリックすると電話がつながります。
  • メールからのお問い合わせクリックしてお問い合わせフォームへ

プライバシーポリシー