三ツ星工務店 羽田建設㈱一級建築士事務所

HOME
採用情報

社長ブログ

カテゴリ

祝地鎮祭! 羽島市のK様邸

K様邸(羽島市) 2013/07/13

羽島市のK様邸の地鎮祭を行いました。

K様からは、昨年の3月にご相談を受けました。

K様の土地が調整区域の為、色々と難しい問題に直面し、昨年末には建設断念の一歩手前まで行きました。

しかし、いつもお世話になっている、司法書士の藤澤先生の粘り強い交渉と、市の担当者の幅広い法律知識のお陰で、地鎮祭までたどり着きました。

K様も、ここまでこれた事に、感慨深いものがあると思います。

私も、全てを見ていますので、K様の気持ちがとても伝わりました。

後は、長期優良住宅の建築許可待ちです。
順調にいけば、月末には工事が始める予定です。

本日は、K様とご両親様、おめでとうございます。
これからも一緒に、頑張っていきましょう。

金神社様がご祈祷中です。↓
2013-07-13 10.29.20.jpg

注文住宅建築対応エリア

岐阜県
岐阜市 羽島市 岐南町 笠松町 各務原市 関市 瑞穂市 北方町 大垣市 大野町 池田町 山県市(一部除く) 本巣町(一部除く)
愛知県
一宮市

プラン作成や、お見積もりのための
個別相談は、予約制にて行っております!まずは、お問い合わせください。

※来社のご予約をされない場合、お話をお伺いできない事がございます。

  • LINEをお友だち登録
  • TEL:058-246-9327営業時間/ 9:00~17:00 休業日/火・水・祝日土日は営業しています!クリックすると電話がつながります。
  • メールからのお問い合わせクリックしてお問い合わせフォームへ

プライバシーポリシー