三ツ星工務店 羽田建設㈱一級建築士事務所

HOME
採用情報

社長ブログ

カテゴリ

「家つくりの真実」と「失敗しない資金計画」の2つのセミナーが終了しました!

イベント案内 2014/09/07

本日、「家づくりの真実」と「失敗しない資金計画」の2つのセミナーが終了しました!

今回、4組のお客様にご参加を頂き、有難うございました。わーい(嬉しい顔)

本日のセミナーに、ご参加いただいたお客様からは、

ひらめき信頼できる工務店選びは口約束ではない事を、非常に大切だと実感できました

金利も時期や制度によって大きく違うと理解できました。
羽島市 N様

ひらめき重要なポイントが勉強できて良かったと思います。

正直住宅ローンのプラン等で、いろいろ有りすぎて、よく分からなくなっていたので、判断するのにとても為になりました。
愛知県一宮市 W様

ひらめき知識がないので、断熱材の素材なども調べて混乱していましたが、この基準をもとに考えていくと分かりやすいと学べました

大変分かりやすい内容でした。ただ、もう少し、時間をかけて、じっくり話が聞けると良かったです。
岐阜市柳津町 松本様

と嬉しいお言葉を頂きました。

また、ご参加頂いお客様からも多くのご質問をいただきました。
皆様の質問が、他のご参加いただいた皆様への学びになったと思いますので、ご参加者の皆様に感謝を致します。

第一部「住宅選びの真実」講師 羽田博人(一級建築士)

P9070004.jpg

第二部「失敗しない資金計画」講師 田所 笑(ファイナンシャルプランナー)

P9070015.jpg

イベント9月14日(日)に、「これから土地探しを考えている初心者の方向けに」セミナーを開催します。

事前予約も必要なく、無料で開催しますので、当日はふらっと自由にご参加下さい。
無料と言っても、内容には自信があります。

詳しくは、下記ホームページのご案内で、セミナーについて詳しく書いてありますので、ご参考にして下さい。

ホームページアドレス:http://www.hadanoie.jp/study/index.html#o_link_02

小さなお子様もごいっしょにどうぞ!セミナー中にお子様が遊べるおもちゃや絵本をご用意しております。

注文住宅建築対応エリア

岐阜県
岐阜市 羽島市 岐南町 笠松町 各務原市 関市 瑞穂市 北方町 大垣市 大野町 池田町 山県市(一部除く) 本巣町(一部除く)
愛知県
一宮市

プラン作成や、お見積もりのための
個別相談は、予約制にて行っております!まずは、お問い合わせください。

※来社のご予約をされない場合、お話をお伺いできない事がございます。

  • LINEをお友だち登録
  • TEL:058-246-9327営業時間/ 9:00~17:00 休業日/火・水・祝日土日は営業しています!クリックすると電話がつながります。
  • メールからのお問い合わせクリックしてお問い合わせフォームへ

プライバシーポリシー