三ツ星工務店 羽田建設㈱一級建築士事務所

HOME
採用情報

社長ブログ

カテゴリ

3月2日に「リクナビSUPER LIVE 名古屋」に参加をしました。

社長の日記 2016/03/05

新卒採用 2017.jpg

3月2日にリクナビSUPER LIVE 名古屋に参加をしました。
今年で2回目の参加でしたが、参加している学生さん達の動きが、昨年と全然違いましたね。

今年は、就活の期間が短くなった影響もあるのか、学生さん達が色々な会社の情報を収集しようと、熱心に話を聞いていました。

弊社のブースも、多くの学生さんが熱心に話を聞いてくれたおかげで、事前に準備していた資料が全部なくなるハプニングもあり、慌てて追加のコピーをしに事務局まで走る嬉しい悲鳴もありました。(^^;

弊社の社員も、学生さん達に分かりやすく内容を伝えようとして、色々と工夫している姿を見ると、非常に嬉しくなりますね。

来年も、新しい仲間が迎えれるように、社員全員で頑張っていきます。(^^

注文住宅建築対応エリア

岐阜県
岐阜市 羽島市 岐南町 笠松町 各務原市 関市 瑞穂市 北方町 大垣市 大野町 池田町 山県市(一部除く) 本巣町(一部除く)
愛知県
一宮市

プラン作成や、お見積もりのための
個別相談は、予約制にて行っております!まずは、お問い合わせください。

※来社のご予約をされない場合、お話をお伺いできない事がございます。

  • LINEをお友だち登録
  • TEL:058-246-9327営業時間/ 9:00~17:00 休業日/火・水・祝日土日は営業しています!クリックすると電話がつながります。
  • メールからのお問い合わせクリックしてお問い合わせフォームへ

プライバシーポリシー