三ツ星工務店 羽田建設㈱一級建築士事務所

HOME
採用情報

社長ブログ

カテゴリ

優良企業

社長の日記2022/06/15

先日、羽田建設の私募債(社債)を発行したことで、十六銀行さんから立派な盾をいただきました。

私募債(社債)は、財務の内容も良く金融機関からの「お墨付き」がもらえた優良な中小企業しか発行する事ができません。

具体的には、純資産額や自己資本比率など企業の財務状況を厳しく審査されています。

2009年に父親から事業を承継してからは、お客様に分かりやすいエビデンスを作る事を、家づくりや企業経営の柱の1つに取り組んできました。

今回の私募債(社債)発行もエビデンスの1つになり、対外的に羽田建設は優良企業として認めていただく事ができました。

これからも、見栄をはらず慢心せず地味な経営で更なる優良企業を目指していこうと思います。

羽田建設㈱一級建築士事務所の
3つの約束

約束1
営業活動はせず、
お客様ペースの家づくりをします。
約束2
全国で使える、正しい家づくりの
基準と情報を、セミナーガイドブックで
お伝えします。
約束3
あなたらしいこだわりの注文住宅を、
適正価格で実現できる、自然素材の
性能認定付住宅を自社施工で建てます。

注文住宅建築対応エリア

岐阜県
岐阜市 羽島市 岐南町 笠松町 各務原市 関市 瑞穂市 北方町 大垣市 山県市
愛知県
一宮市

プラン作成や、お見積もりのための
個別相談は、予約制にて行っております!まずは、お問い合わせください。

※来社のご予約をされない場合、お話をお伺いできない事がございます。

  • LINEをお友だち登録
  • TEL:058-246-9327営業時間/ 9:00~17:00 休業日/火・水・祝日土日は営業しています!クリックすると電話がつながります。
  • メールからのお問い合わせクリックしてお問い合わせフォームへ

プライバシーポリシー