三ツ星工務店 羽田建設㈱一級建築士事務所

HOME
MAIL
TEL

社長ブログ

カテゴリ

造作家具の取り付けまで工事が進みました。

社長宅の新築日記2009/10/17

 すみません!ふらふらあせあせ(飛び散る汗)昨日はわくわくするレターの制作やモデルハウスの掃除などで
バタバタしており、ゆっくりとBLOGを更新する時間がとれませんでした。
お待ちいただいていた方には大変申し訳ありませんでした。(by staff沖)

 13日に造作家具の取り付け工事をしました。
今回、TVボードやダイニングカウンター等いろいろと造作家具をつけました。
特に書斎の私のコレクションを置く家具には力を入れました。
妻は収納にこだわって家具を作ってもらいました。
うちの子は小さいので特にこだわりはありませんでした。(笑)

 こんな感じでTVボードを取り付けてもらいました。↓

TVボード

逆さまですが、ダイニングカウンターはこんな感じです。↓

ダイニングカウンター

他の造作家具は11月に完成直前見学会イベントをやりますので
その時に是非見に来て下さいねexclamation

次回のBlog更新は24日を予定しております。どうぞお楽しみに~わーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)

羽田建設㈱一級建築士事務所の
3つの約束

約束1
営業活動はせず、
お客様ペースの家づくりをします。
約束2
全国で使える、正しい家づくりの
基準と情報を、セミナーガイドブックで
お伝えします。
約束3
あなたらしいこだわりの注文住宅を、
適正価格で実現できる、自然素材の
性能認定付住宅を自社施工で建てます。

注文住宅建築対応エリア

岐阜県
岐阜市 羽島市 岐南町 笠松町 各務原市 関市 瑞穂市 北方町 大垣市 山県市
愛知県
一宮市

プラン作成や、お見積もりのための
個別相談は、予約制にて行っております!まずは、お問い合わせください。

※来社のご予約をされない場合、お話をお伺いできない事がございます。

  • LINEをお友だち登録
  • TEL:058-246-9327営業時間/ 9:00~17:00 休業日/火・水・祝日土日は営業しています!クリックすると電話がつながります。
  • メールからのお問い合わせクリックしてお問い合わせフォームへ

プライバシーポリシー