三ツ星工務店 羽田建設㈱一級建築士事務所

HOME
採用情報

社長ブログ

カテゴリ

岐阜市長良のY様邸の、「ロフトのある部屋」がほぼ完成しました。

Y様邸(岐阜市長良) 2014/02/23

岐阜市長良のY様邸の「ロフトのある部屋」が、ほぼ完成をしました。

今回のY様邸のロフトも、奥様のこだわりから実現しました。
ご主人様はとても優しく、ロフト以外にも奥様のこだわりが、多く住宅に反映されています。

私自身も、奥様のこだわりを反映する事は、とても素敵な事だと考えています。
弊社のお施主様は、奥様のこだわりを考えて家造りをされていて、とても素晴らしいご夫婦ばかりです。

今回、奥様がこだわられた「ロフトのある部屋」は、絵が書けて、絵が収納できる部屋を希望されました。
そこで、打合せの時に、「書く絵の大きさ」「絵の収納場所」「書く場所」「照明の当て方」「照明器具の種類」「太陽光の差込方」「はしごの位置」等、複合的に検討しました。

後は、引越しをされてからの、奥様の感想をとても楽しみにしています。わーい(嬉しい顔)

「ロフトのある部屋」↓
2014-02-17 14.13.58.jpg

注文住宅建築対応エリア

岐阜県
岐阜市 羽島市 岐南町 笠松町 各務原市 関市 瑞穂市 北方町 大垣市 大野町 池田町 山県市(一部除く) 本巣町(一部除く)
愛知県
一宮市

プラン作成や、お見積もりのための
個別相談は、予約制にて行っております!まずは、お問い合わせください。

※来社のご予約をされない場合、お話をお伺いできない事がございます。

  • LINEをお友だち登録
  • TEL:058-246-9327営業時間/ 9:00~17:00 休業日/火・水・祝日土日は営業しています!クリックすると電話がつながります。
  • メールからのお問い合わせクリックしてお問い合わせフォームへ

プライバシーポリシー