三ツ星工務店 羽田建設㈱一級建築士事務所

MAIL
TEL

社長ブログ

カテゴリ

昨日、F様邸(岐阜市)の配筋検査が終わりました。

F様邸(岐阜市手力町)2016/05/01

住宅 検査 欠陥.jpg

昨日、F様邸(岐阜市)の配筋検査が終わりました。
だんだん暖かくなり、昨日は少し暑いくらいでした。

熊本県の地震では、多くの家屋が倒壊しましたが、倒壊した家屋の多くは耐震性の低い住宅がほとんどです。

弊社の住宅の基礎は、全棟長期優良住宅で建設しており、第3者の検査員による構造図面の検査と現場検査を受けています。
他社さんの基礎と比べて一番分かりやすいのは、弊社の基礎は鉄筋の量が非常に多く、どれだけ耐震性のある基礎かよく分かります。

実は住宅の耐震性について、基礎工事でも問題が多いことをほとんどの方は知りません。
ご参考までに、住宅の基礎の問題点について、WEBに詳しくUPしていますのでご覧ください。
↓↓↓
http://hadablog.sblo.jp/article/98179970.html

羽田建設㈱一級建築士事務所の
3つの約束

約束1
営業活動はせず、
お客様ペースの家づくりをします。
約束2
全国で使える、正しい家づくりの
基準と情報を、セミナーガイドブックで
お伝えします。
約束3
あなたらしいこだわりの注文住宅を、
適正価格で実現できる、自然素材の
性能認定付住宅を自社施工で建てます。

注文住宅建築対応エリア

岐阜県
岐阜市 羽島市 岐南町 笠松町 各務原市 関市 瑞穂市 北方町 大垣市 山県市
愛知県
一宮市

プラン作成や、お見積もりのための
個別相談は、予約制にて行っております!まずは、お問い合わせください。

※来社のご予約をされない場合、お話をお伺いできない事がございます。

  • TEL:058-246-9327営業時間/ 9:00~17:00 休業日/火・水・祝日土日は営業しています!クリックすると電話がつながります。
  • メールからのお問い合わせクリックしてお問い合わせフォームへ

プライバシーポリシー