三ツ星工務店 羽田建設㈱一級建築士事務所

HOME
採用情報

社長ブログ

カテゴリ

Y様邸(揖斐郡揖斐川町)の新築住宅の引渡しが終わりました。

Y様邸(揖斐郡揖斐川町) 2016/12/04

引渡し 新築.jpg

Y様邸の鍵のお引渡しが終わりました。
坂井が、間取り・仕様を打ち合わせを担当させて頂きました。

Y様邸のお引渡し後、坂井からの報告で、Y様から「少しでも不信に感じたら、すぐに止めるつもだった」と打ち明けられ、その後Y様から握手を求められたことを、坂井はとても喜んで報告をしてくれました。

Y様にとても満足をいただけた事を私も嬉しく思いますし、更にY様からのお言葉は、坂井の大きな自信にも繋がると思います。

家づくりとは、家と言う商品を買うのではなく、Y様ご夫婦と社員・協力会社とで共に造り上げていく大プロジェクトです。
打ち合わせや工事を通じて、笑顔で迎えることができ私も大変嬉しく思います。

これからも、Y様ご夫妻やご両親様と信頼関係を築きながら、末長くお付き合いをさせて頂きたいと思います。

注文住宅建築対応エリア

岐阜県
岐阜市 羽島市 岐南町 笠松町 各務原市 関市 瑞穂市 北方町 大垣市 大野町 池田町 山県市(一部除く) 本巣町(一部除く)
愛知県
一宮市

プラン作成や、お見積もりのための
個別相談は、予約制にて行っております!まずは、お問い合わせください。

※来社のご予約をされない場合、お話をお伺いできない事がございます。

  • LINEをお友だち登録
  • TEL:058-246-9327営業時間/ 9:00~17:00 休業日/火・水・祝日土日は営業しています!クリックすると電話がつながります。
  • メールからのお問い合わせクリックしてお問い合わせフォームへ

プライバシーポリシー