三ツ星工務店 羽田建設㈱一級建築士事務所

HOME
採用情報

社長ブログ

カテゴリ

初めてでも満足する「間取り」の家が建てられるセミナーが終了しました。

イベント案内 2017/01/29

間取り プラン.jpg
講師 坂井郁音(二級福祉住環境コーディネーター)

初めてでも満足する「間取り」の家が建てられるセミナーが終了しました。
今回、2組のお客様にご参加を頂き、有難うございました。

ご参加を頂いたお客様からは、
「具体的な事例を見せていただいて、参考になりました」 T・O様

「和室を純和風にしたくなかったので、1列だけフローリングにするとか、琉球畳にするなどの具体例がよかった」T様

と嬉しいお声を頂きました。

今回、参加された皆様も、たくさんメモを書いており、大変熱心に聞いていただけました。
会場の規模とか参加人数ではなく、本当に熱意のある勉強熱心な方に出会うことができ、ひとりでも多くの人達にアドバイスができる事に感謝ですね。

『次回の初めてでも満足する「間取り」の家が建てられるセミナーのご案内』
時間:15時~16時ごろまで

開催場所:モデルハウス内
       岐阜市岩地1-6-30(駐車場有 無料)
       ↓ ↓ ↓
地図:http://p.tl/fkBC

講師:羽田 博人(一級建築士)
    坂井郁音(福祉住環境コーディネーター2級)

参加費無料。ご予約制・先着3組様まで。

小さなお子様もごいっしょにどうぞ!セミナー中にお子様が遊べるおもちゃや絵本をご用意しております。

今回のセミナーでお伝えするのは、
あなたにとって最高の「間取り」の家を建てるためのメソッド(方法)です。

注文住宅で、満足する「間取り」の家を建てるには、
建築の依頼先も重要ですが、

新しい家で、家族がどんな暮らしがしたいのか?

こんな場所で、こんな時間を過ごしたい!

家族がそこで暮らす、「未来予想図」が
非常に重要なポイントになってきます。

そんな「未来予想図」を基にして、住宅の設計者は、
具体的なプランを作成して、建て主さんに提案するのです。

だから「未来予想図」があまりにも漠然としてしまっていると
たとえどんなに優秀な設計者でも、
あなたにとってピッタリの最高のプランを
提案することはできないのです。

「未来予想図」は、いわば家の設計の羅針盤です。

「未来予想図」が明確であればあるほど、
設計者に正しく希望、要望を伝えることができて、
あなたにピッタリの家を手に入れる可能性が高まります。

ところが、
「新しい家で、どんな暮らしがしたいの?」
とただ質問されるだけでは、
なかなか「未来予想図」は見えてこないものです。

そこで、今回のセミナーでは、

眠っていたあなたの夢や希望までもあぶり出して、
明確な「未来予想図」を作っていくための
『魔法のシート』をご紹介させていただきます。

この『魔法のシート』は、門外不出の弊社オリジナルのものなのですが
今回は特別にあなたに無料で差し上げます。

そして、今回のセミナーでは特別に、
「未来予想図」を使って、弊社のお施主さまが建てられた
「建築事例」も実際に設計を担当したスタッフから
いくつか解説つきで、ケーススタディーとして見て頂きます。

これで、「未来予想図」から、実際の「間取り」に落とし込む方法を
より明確にイメージしていただけるようにしました。

このセミナーに参加すれば

新しい家で、家族がどんな暮らしがしたいのか?
こんな場所で、こんな時間を過ごしたい!

そんなイメージがぐんぐん明確になって
あなたのご家族の「未来予想図」が見えてきます。

そして、あなたらしい、最高の家を建てることができるでしょう。

【セミナー概要】
日時:4月23日(日)  15時~16時ごろまで
※終了時間は多少前後する場合がございます。

開催場所:モデルハウス内
       岐阜市岩地1-6-30(駐車場有 無料)
       ↓ ↓ ↓
地図:http://p.tl/fkBC

参加費:無料

定員:先着3組(ご予約のお申し込みが必要です)

追伸
セミナーの「質」を確保するため、少人数で行います。
先着3組のご家族に限らせて頂きます。
定員になり次第、締め切らせて頂きますのでお早めにお申し込み下さい。

お問い合わせ・お申し込みはこちら
↓↓↓
http://www.hadanoie.jp/cgi-bin/inquiry/index_02.html

注文住宅建築対応エリア

岐阜県
岐阜市 羽島市 岐南町 笠松町 各務原市 関市 瑞穂市 北方町 大垣市 大野町 池田町 山県市(一部除く) 本巣町(一部除く)
愛知県
一宮市

プラン作成や、お見積もりのための
個別相談は、予約制にて行っております!まずは、お問い合わせください。

※来社のご予約をされない場合、お話をお伺いできない事がございます。

  • LINEをお友だち登録
  • TEL:058-246-9327営業時間/ 9:00~17:00 休業日/火・水・祝日土日は営業しています!クリックすると電話がつながります。
  • メールからのお問い合わせクリックしてお問い合わせフォームへ

プライバシーポリシー