三ツ星工務店 羽田建設㈱一級建築士事務所

HOME
採用情報

社長ブログ

カテゴリ

東日本大震災で被災した経験者が話す、南相馬市の玉川光昭氏の講演会が終わりました。 

イベント案内 2011/08/29

8月27日(土)岐阜県県民ふれあい会館で開催した、南相馬市の玉川氏の講演会が無事終わりました。
被災地を応援したいという気持ちで参加いただいた皆様から、多くの支援物資をお預かりしました。
玉川氏は、自らも被災しながらも、被災地へ支援物資を運ぶ活動をしたり、ツイッターやフェイスブックでも、東日本大震災を忘れられないようにメッセージを発信し続けています。
今回、岐阜でも、自身の体験談を伝えたいと言う強い思いで、忙しくて玉川氏自身が思うようにならない中、無理して横浜から来て頂けました。
当日は、経験者だけしか話せない、他では聞けない貴重な話をして頂きました。

今回、参加して頂いた方から、支援物資等の応援をしたい気持ちは有るが、どこに届けていいのか分からないお話も有りました。
岐阜では、私が支援物資を責任を持ってお届けしています。

今後の支援活動も、すぐには終わりません。
息長くコツコツ応援していきます。
NHK・岐阜新聞社・日刊建設通信新聞社・建通新聞社のマスコミも、玉川氏の被災地での活動や支援活動の取材に来ました。

講演会の様子です。↓
P1130145.jpg

沢山の支援物資をお預かりしました。↓
P1130189.jpg

注文住宅建築対応エリア

岐阜県
岐阜市 羽島市 岐南町 笠松町 各務原市 関市 瑞穂市 北方町 大垣市 大野町 池田町 山県市(一部除く) 本巣町(一部除く)
愛知県
一宮市

プラン作成や、お見積もりのための
個別相談は、予約制にて行っております!まずは、お問い合わせください。

※来社のご予約をされない場合、お話をお伺いできない事がございます。

  • LINEをお友だち登録
  • TEL:058-246-9327営業時間/ 9:00~17:00 休業日/火・水・祝日土日は営業しています!クリックすると電話がつながります。
  • メールからのお問い合わせクリックしてお問い合わせフォームへ

プライバシーポリシー