三ツ星工務店 羽田建設㈱一級建築士事務所

HOME
採用情報

社長ブログ

カテゴリ

新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いを致します。m(__)m

社長の日記 2013/01/02

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、私共羽田建設(株)を、応援・励まし頂きまして、誠に有難うございました。
本年も、ご愛顧の程ひとえに宜しくお願い申し上げます。

お正月は、ゆっくりと過ごす事ができましたか?
お正月休みと言っても、独身時代と違い、なかなかゆっくりできる時間は、無いかもしれません。
結婚して子供が生まれると、毎日が忙しいですからね。

私も、昨年1年間を振り返って見ると、あっという間の1年間でした(^^
息子も5歳になり、毎日夜は遊んでいます。
息子の元気さに、付いていけないところも有りますが、一緒に遊んでいると、昔の歌や遊びなどを思い出してきます。
不思議です。
どんなに仕事が忙しくて疲れていても、気持ちを切り替えて息子と遊ぶことは、体力的には大変ですが、気持ちがとても癒されます。(^^

仕事の面でも、スタッフも日々成長しており、お施主様からスタッフへの暖かい応援や心使いが、とても嬉しく思います。
有難うございます。m(__)m
会社の成長は、お施主様に支えられている事を、つくづく感じます。

今後も、私を信じてご契約を頂いたお施主様から「羽田建設に頼んで良かった」と、いつまでも思って貰えるように、頑張っていきますので、今後も引き続き応援を宜しくお願い致します。

注文住宅建築対応エリア

岐阜県
岐阜市 羽島市 岐南町 笠松町 各務原市 関市 瑞穂市 北方町 大垣市 大野町 池田町 山県市(一部除く) 本巣町(一部除く)
愛知県
一宮市

プラン作成や、お見積もりのための
個別相談は、予約制にて行っております!まずは、お問い合わせください。

※来社のご予約をされない場合、お話をお伺いできない事がございます。

  • LINEをお友だち登録
  • TEL:058-246-9327営業時間/ 9:00~17:00 休業日/火・水・祝日土日は営業しています!クリックすると電話がつながります。
  • メールからのお問い合わせクリックしてお問い合わせフォームへ

プライバシーポリシー