三ツ星工務店 羽田建設㈱一級建築士事務所

HOME
採用情報

社長ブログ

カテゴリ

頭金無しが復活!

1分で分かる失敗しない家づくりの教科書 2013/08/21

先日、中日新聞に、フラット35の記事が掲載されていました。
記事の内容は、自己資金0円でも、フラット35が借りれらるようになると言うことです。

今は、フラット35でお金を借りる場合、自己資金が10%必要です。
それが、来年の4月から、自己資金が0円でもフラット35借りれるように、国土交通省は検討しています。

何故、検討しているかと言うと、消費税がUPした後に、住宅の駆け込み需要の反動減を懸念しているからだそうです。

国も色々と、考えていますが、自己資金0円で、住宅を、購入しやすくなったとしても、良く考えてください。

つまり、無理をしないローンで、住宅造りを進めてください。
何故かと言えば、せっかく住宅を建てても、ローンを払えなくなる人が、今は増えているからです。

実は、今回のローンの話だけでなく、住宅に関する税金も、毎年コロコロ変わります。
住宅に携わる、私達でさえ、迷う時があります。

そこで、建築の専門誌で私が毎月愛読している日経ホームビルダー様から、
「家つくり。お得・安心・ガイドブック2013」を
50部無料で頂けました。

なので、このガイドブックを、無料でプレゼント致します。

このガイドブックでは、最新の情報がまとめて書いてあり、新築から、リホームまで、分かりやすく解説してあります。

A4 32ページ
2013-08-21.jpg

具体的な内容として、

具体例(1)
数ある住宅に関係する税金が、ポイント事に、詳しく書いて有ります

具体例(2)
太陽光やHEMS等の、最新の設備の補助金について、詳しく書いて有ります。

具体例(3)
住宅に関する保険について、分かりやすく書いて有ります。

住宅関係のお金について、まとめて知りたい場合は、役に立つ1冊です。
今回の、ガイドブックの内容も、知っておいたほうが良い情報だと思い、ご案内をさせて頂きました。

但し、ごめんなさい。

50冊頂いたのですが、社員用や、打合せ中のお施主様にもお配りしたいので、残りは34冊しか有りません。

34冊だけのプレゼントですが、このガイドブックの申込方法は簡単です。 

******************
お申込はこちらから

http://www.hadanoie.jp/cgi-bin/inquiry/index.cgi

もしくはメールからも
申込ができます。

info@hadanoie.jp

ご郵送先のお名前と住所等をご記入頂き、自由記述欄に[無料ガイドブック希望」で、送信下さい。

****************************
売り込や、訪問営業を私たちは絶対にいたしませんので、ご安心ください!

どうぞお気軽にお申込ください。

注文住宅建築対応エリア

岐阜県
岐阜市 羽島市 岐南町 笠松町 各務原市 関市 瑞穂市 北方町 大垣市 大野町 池田町 山県市(一部除く) 本巣町(一部除く)
愛知県
一宮市

プラン作成や、お見積もりのための
個別相談は、予約制にて行っております!まずは、お問い合わせください。

※来社のご予約をされない場合、お話をお伺いできない事がございます。

  • LINEをお友だち登録
  • TEL:058-246-9327営業時間/ 9:00~17:00 休業日/火・水・祝日土日は営業しています!クリックすると電話がつながります。
  • メールからのお問い合わせクリックしてお問い合わせフォームへ

プライバシーポリシー