三ツ星工務店 羽田建設㈱一級建築士事務所

HOME
採用情報

社長ブログ

カテゴリ

岐阜市切通のH様邸へ、1ヶ月訪問です!

H様邸(岐阜市切通) 2013/09/28

岐阜市切通のH様邸へ、1ヶ月訪問にお伺いをしました。

今回の1ヶ月訪問は、今年入社した坂井と主任の大野がお伺いをしました。

1ヶ月訪問の目的は3つ有ります。

一つ目の目的は、住宅は1棟1棟全てオーダーメードです。
その為、どうしても、初期不具合が発生する場合があります。
その初期不具合を早く見つけて対応しています。

H様邸では、リビングの物入れに不具合があり、対応するように手配をしました。

2つ目の目的は、住宅を計画中の時のイメージと、住んでからのイメージの違いを確認する事です。
この違いを確認する事で、今後の打合せの改善のヒントをつかみます。

H様は、「LDK大きく、収納多く、風通しは良くと100点」とお答えを頂きました。
引き続き慢心せず、気配りしていきます。

3つ目の目的は、お施主様から生の住宅業界の情報をお聞きする事です。
こちらは、住宅業界をクリアーにする目的で、お聞きしています。

H様からは、「他社だと、担当がよく替わる」「早く契約をするように理由をつけてせかされる」と言う声を頂きました。

H様のご家族の皆様には、お忙しいところ有難うございました。
今後も、お付き合いのほど、宜しくお願いを致します。

H様ご家族と坂井がお話中です(^^↓
P9280423.jpg

注文住宅建築対応エリア

岐阜県
岐阜市 羽島市 岐南町 笠松町 各務原市 関市 瑞穂市 北方町 大垣市 大野町 池田町 山県市(一部除く) 本巣町(一部除く)
愛知県
一宮市

プラン作成や、お見積もりのための
個別相談は、予約制にて行っております!まずは、お問い合わせください。

※来社のご予約をされない場合、お話をお伺いできない事がございます。

  • LINEをお友だち登録
  • TEL:058-246-9327営業時間/ 9:00~17:00 休業日/火・水・祝日土日は営業しています!クリックすると電話がつながります。
  • メールからのお問い合わせクリックしてお問い合わせフォームへ

プライバシーポリシー