三ツ星工務店 羽田建設㈱一級建築士事務所

HOME
採用情報

社長ブログ

カテゴリ

祝上棟! 各務原市のA様邸

A様邸(各務原市) 2014/12/24

本日、各務原市のA様邸の上棟でした。

朝は寒さを感じましたが、上棟日和の良い天気でした。晴れ

A様とは、1年近く打ち合わせをさせていただき、今までの事を思いだします。

最初は、建て替えでお話を進めていました。
A様のご要望と法律上の問題等の打ち合わせで、私もA様に同行して、各務原市役所に足を運んだのを覚えています。

その後、建て替えから、新らしく土地を購入される事になりました。
新しく購入された土地も、法律上の問題点や市からの買取り部分の検討等、担当した大野から、色々とアドバイスをさせて頂きました。
大野も、ここまでこれた事を、非常に喜んでいます。

上棟では、私も途中までしかいませんでしたが、完成を楽しみにしています。わーい(嬉しい顔)

今後の工事も、設計担当の大野と工事担当の高木が責任をもって現場監理をしていきますので、ご安心いただきたいと思います。
また、ご自宅の隣ですので、工事中も見に来てくださいね。

本日はA様とご家族の皆様、本当におめでとうございました。(朝の挨拶後の乾杯です。)↓

PC240022.jpg

注文住宅建築対応エリア

岐阜県
岐阜市 羽島市 岐南町 笠松町 各務原市 関市 瑞穂市 北方町 大垣市 大野町 池田町 山県市(一部除く) 本巣町(一部除く)
愛知県
一宮市

プラン作成や、お見積もりのための
個別相談は、予約制にて行っております!まずは、お問い合わせください。

※来社のご予約をされない場合、お話をお伺いできない事がございます。

  • LINEをお友だち登録
  • TEL:058-246-9327営業時間/ 9:00~17:00 休業日/火・水・祝日土日は営業しています!クリックすると電話がつながります。
  • メールからのお問い合わせクリックしてお問い合わせフォームへ

プライバシーポリシー