三ツ星工務店 羽田建設㈱一級建築士事務所

HOME
採用情報

社長ブログ

カテゴリ

【セミナー】あなたに合った土地探しのポイントが、1時間で気がつくセミナーを開催!

講師実績 2018/08/25

9月29日に「土地探し丸秘テク」セミナーを開催。
土地探しのポイント.jpg
講師 羽田 博人(一級建築士 宅地建物取引士)

ネットで土地を探したり、不動産屋さんに直接行くとしても、何も情報がないまま行動することに不安はないですか。
25年以上の経験から見つけた、良い土地を探すための具体的なポイントが、1時間で身に付くセミナーを、毎月開催しています。

ネットの情報だけでは分からない、実践に即した土地の探しのポイントや、不動産屋さんとのやりとりの具体的な内容をセミナーでお話しています。

何をすればいいのか分からない方には、土地探しのコツや土地の価格、不動産屋さんとの付き合い方、土地を購入するポイントが1時間で明確に分かるセミナーです。

実際に参加をされたかたの中には、セミナーでお話した具体的な内容を実践した結果、その日の内に、希望の土地を見つけられた参加者もいます。

次回の「土地探し丸秘テク」セミナーの開催は9月29日です。
9月29日のご案内 くわしくはこちら
↓  ↓  ↓
http://www.hadanoie.jp/study/index.html#o_link_02

【セミナー概要】
日時:14時~15時ごろまで
※終了時間は多少前後する場合がございます。

講師 羽田 博人(一級建築士 宅地建物取引士)

開催場所:モデルハウス内
       岐阜市岩地1-6-30(駐車場有 無料)
       ↓ ↓ ↓
地図:https://bit.ly/2LhBcDb

参加費:無料

定員:先着3組(ご予約のお申し込みが必要です)

追伸
セミナーの「質」を確保するため、少人数で行います。
先着3組のご家族に限らせて頂きます。
定員になり次第、締め切らせて頂きますのでお早めにお申し込み下さい。

セミナーのお問い合わせ・お申し込みはこちら
↓↓↓
http://www.hadanoie.jp/cgi-bin/inquiry/index_02.html

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
058-246-9327 9時~17時 土日営業しています。(火・水・祝日休業)

坪単価のガイドブックと建築事例集を無料プレゼント

私は、以前から”正しい情報をお客様に伝えたい”とさまざまな情報発信の活動を展開してきました。

羽田建設に入社する以前は、マンションを販売する大手住宅会社に勤めていたのですが、会社が売りたい家を売るという売主主体の販売方法に疑問を感じていました。
そこで、以前から父親が経営していた羽田建設に入社し、一級建築士などの資格を取得して、お客様のお役に立とうと仕事を始めたのです。

私が入社した当時、坪単価25.8千円というローコスト住宅がとても人気が有りました。
ところが、実際にはそんな金額では家が建たないのに、多くの方が信じていたのです。

そこで、私自身は坪単価のカラクリを知っていたので、旧態依然の住宅業界の悪習にメスを入れようと、15年以上前に手掛けたのが、「坪単価という”からくり”にだまされないでほしい」という願いから『坪単価を信じて損する人 坪単価を知って得する人』というガイドブックをつくり、周囲の人たちに配り始めました。

「『自分が家を建てる立場だったら知りたい』という情報を盛り込んだ冊子は、多くの人に喜ばれました」

そんな坪単価のカラクリの書いたガイドブックをご希望の方へ無料プレゼントをしています。

ご希望の方は下記アドレスから、今すぐお申込みをして下さい。
↓ ↓ ↓
http://www.hadanoie.jp/cgi-bin/inquiry/index_01.html

更に、当社、羽田建設にご依頼頂いたお客様の実際に建設事例集をお届けします。

これから始めるあなたの理想の家づくりをより具体的にイメージさせてくれるでしょう。また当社羽田建設の建築コンセプトやデザインなどもこの事例集を見れば参考になります。

家づくりで500万円損をしない為に読むガイドブック プレゼント1
img_02.jpg

羽田建設 注文住宅 建築事例45選
img_01.jpg

ご希望の方は下記アドレスから、今すぐお申込みをして下さい。
↓ ↓ ↓
http://www.hadanoie.jp/cgi-bin/inquiry/index_01.html

注文住宅専門 岐阜市の☆☆☆三ツ星工務店
羽田建設株式会社 ホームページ
↓ ↓ ↓
http://www.hadanoie.jp

注文住宅建築対応エリア

岐阜県
岐阜市 羽島市 岐南町 笠松町 各務原市 関市 瑞穂市 北方町 大垣市 大野町 池田町 山県市(一部除く) 本巣町(一部除く)
愛知県
一宮市

プラン作成や、お見積もりのための
個別相談は、予約制にて行っております!まずは、お問い合わせください。

※来社のご予約をされない場合、お話をお伺いできない事がございます。

  • LINEをお友だち登録
  • TEL:058-246-9327営業時間/ 9:00~17:00 休業日/火・水・祝日土日は営業しています!クリックすると電話がつながります。
  • メールからのお問い合わせクリックしてお問い合わせフォームへ

プライバシーポリシー