三ツ星工務店 羽田建設㈱一級建築士事務所

HOME
採用情報

社長ブログ

カテゴリ

【山県市で完成見学会開催】お施主様の最新の家が見学できる、2度とないチャンス。

イベント案内 2019/08/21

完成見学会.jpg

9月21日と22日 長期優良住宅の完成見学会を開催
今回、お施主様のご厚意により、新築した最新の住宅を見て頂く機会ができました。

実は、お施主様の家を使い完成見学会をする時には、私共はとても神経を使って開催をさせて頂きます。
例えば、デパートの宝石売り場では、宝石を見るのに手袋をはめて、非常に気を使いながら見ると思います

一方、住宅は宝石よりもはるかに高価な財産です。

そんな住宅を使わせて頂き、もしその住宅に例え小さな傷が付いてしまったら….
私共は、非常に心が痛んでしまいます。

当社を信頼して下さり、更に皆様の為に見学会に協力をして下さっているお施主様の気持ちを考えると、その全ての信頼を台無しにしたくないのです。

しかし、今回お施主様のご厚意で「使ってもいいですよ」と力強いお言葉を頂きました。
そこで、このような機会が2度と無い、完成見学会を開催させていただく事ができました。

どんな住宅!

今回のお施主様の住宅は、約43坪の2階建で、スタイリッシュでモダンな外観です。
見どころをは沢山ありますが、特に見てほしい見どころを3つ紹介します。

見どころ 1
一番の見所は、ズバリ防音室です。
弊社も、過去に何件も防音室を手掛けてきましたが、今回の防音室は、特にご主人様がこだわりにこだわりぬいています。

防音室の性能を、エレキギターに併せた仕様で作りこんでいて、バンドの練習やホームシアターで防音室を計画されていれば、防音室の性能に体感してみる価値はあるのではないでしょうか!

その時は、御自身の楽器をお持ちいただけると、よりリアルに体感ができます。
※簡単な機材でお願いします。

見どころ 2
家を建てるなら、朝、ドタバタする玄関まわりや、ダイニングをおしゃれに演出したいと考えた事ありませんか?
もし、そのような思いがある奥様には、玄関に絵を飾ったり鍵をかけるスペース、キッチンにマガジンラックなど場所をとらずにインテリアを楽しめる工夫があります。

雑誌やネットの写真だけでは分からない雰囲気を、奥様にはリアルに感じてもらえます。

見所 その3
ファミリークローゼット、最近、間取りを検討する中でご要望が多くなりました。

ただお客様のなかには、ファミリークローゼット実際に見た事もないし、使っている人の話も聞いたことがないから、使い勝手が分からないと言われる奥様も多くいます。

そんな奥様には、今回の住宅は必見の間取りです。
家事の効率、家事動線を踏まえた間取り、すべての疑問が解決できるかもしれません。

図面だけでは分からない使用感を、実物で感じて下さい。
使い勝手のイメージがよく分かると思います。

今回の、ファミリークローゼットには、奥様のこだわりも取り入れています。
それは、見てのお楽しみに。

その他、リビング・キッチン・室内の照明の工夫・収納・ドアのデザイン色、それ以外にも書ききれない位、たくさん見所があります。
是非、実際にご確認して下さい。

完全予約制

今回、来て見て頂くだけで、今なら一級建築士の羽田博人とデザイナーの岩田の提案や、自由設計だからこそできる間取りが実感できます。
是非、あなたの間取りつくりに役立つ知識を得る目的でお越し下さい。

今回の完成見学会は、お施主様のご厚意に応えるために、完全予約制にしております。

お施主様の大切な住宅を不特定な人達にお見せすることは、お施主様にとって、防犯面でも大変不安になられると思うからです。

ですので、この見学会に予約された方だけにのみ、特別に公開するシークレットな見学会になります。

またお約束として、今回の完成見学会に参加されても、当社から営業などの売り込みは一切ありません。

あなたが家づくりをする時に参考になりそうな知識だけを得てお帰りください。
そして、最初にもお話をしましたが、今回のようなチャンスは2度とありません。

同じ住宅は、2度と見学できませんので、今回の住宅を見学する最初で最後のチャンスを活かして、早めにお申し込みして下さい。

申込方法は

完全予約制 2日間限定 第一部・第二部とも各2世帯位まで
■開催日  9月21日(土)と22日(日)

■開催時間 第一部 10時~
第二部 14時~

■場所   岐阜県山県市

■参加費用 無料

完成見学会のお申し込みは簡単です。
今すぐ、お電話・メールで「○月○日の○○時の完成見学会を申込したいんですけど」(無料)とご連絡下さい。

お申込み先は・・・
1:電話 058-246-9327 
午前9時~午後5時まで受付(火・水・祝日休み 土日は営業しています)

2:メール info@hadanoie.jp
24時間受付中

※お申し込みを受け付けたお客様には、後日完成見学会の地図を郵送させて頂きます。

追伸
住宅の色々な工夫を知らない為に住み始めてから後悔するよりも、今なら完成住宅を見る事で、実際の色々な工夫が確認できますので、是非お申込みして下さい。

注文住宅建築対応エリア

岐阜県
岐阜市 羽島市 岐南町 笠松町 各務原市 関市 瑞穂市 北方町 大垣市 大野町 池田町 山県市(一部除く) 本巣町(一部除く)
愛知県
一宮市

プラン作成や、お見積もりのための
個別相談は、予約制にて行っております!まずは、お問い合わせください。

※来社のご予約をされない場合、お話をお伺いできない事がございます。

  • LINEをお友だち登録
  • TEL:058-246-9327営業時間/ 9:00~17:00 休業日/火・水・祝日土日は営業しています!クリックすると電話がつながります。
  • メールからのお問い合わせクリックしてお問い合わせフォームへ

プライバシーポリシー