三ツ星工務店 羽田建設㈱一級建築士事務所

HOME
採用情報

社長ブログ

カテゴリ

祝 上棟! 岐阜市西改田T様邸

T様邸(岐阜市西改田) 2014/11/19

本日、岐阜市西改田のT様邸の上棟が終りました。
朝晩は寒かったですが、上棟日和の良い天気でした。

そして、今日のメインイベントは、なんといっても餅まきです。
私も30年振りでわくわくしていました。

餅まきを3時30分位から始めて、T様の身内の方やお子さん、そしてお大工さん達も一緒になって、餅拾いをしました。
餅まきの雰囲気、とても楽しかったですし、みんなでお祝いをするという感じも、とても良かったです。

T様も餅まきが終わった後、「餅まきをする事も、大事なことなんですね」と話されていたので、私も同じ感想を持ちました。
今は、上棟の時に餅まきはしませんが、機会があれば他のお施主様にもお話しようと思いました。

そして、今日の餅まきのような、毎日家族の笑顔がたえない、家づくりのお手伝いをさせて頂ける事に、大変感謝をいたします。

本日はT様とご家族の皆様、本当におめでとうございました。(T様、お爺様と息子様、三浦棟梁が餅まき中です)↓

2014-11-19 15.46.11.jpg

イベント実は、11月29日(土)に今回のT様邸をお借りして、三ツ星施工の長期優良住宅構造見学会を開催します。

構造の部分は、家が完成すると2度とみる事が出来ないところです。
このチャンスを活かして、2度とみる事が出来ない構造部分を見学して、情報収集をされてはいががでしょうか。

今回の三ツ星住宅の性能は、 第三者機関による「長期優良住宅」の認定を受けるので、住宅の性能(耐震等級3・耐風等級2・断熱等級4・劣化の対策等級3・ホルムアルデヒド対策等級3)は国が定める最高基準の認定保証付き住宅です。

ただ申し訳ありませんが、完全予約制です。

申込み組み数:先着4組位までです。

☆日時:11月29日(土) 午後14時集合(1回限りの2度と無いチャンス)

☆費用:無料

☆開催場所は、ご予約いただいた方のみにご連絡致します。

それでは、「構造見学会の申込み方法」は簡単です。

下記アドレスの自由記述欄に「構造見学会申込み」とご記入下さい。

申込み先のアドレス:http://www.hadanoie.jp/cgi-bin/inquiry/index.cgi

お申し込みを頂いた方には、予約状況を確認してご返信致します。

最後に、今回の構造見学会に参加をして頂いても、弊社の3つの約束の1つ目「しつこい営業」はしませんのでご安心して申込みして下さい。

注文住宅建築対応エリア

岐阜県
岐阜市 羽島市 岐南町 笠松町 各務原市 関市 瑞穂市 北方町 大垣市 大野町 池田町 山県市(一部除く) 本巣町(一部除く)
愛知県
一宮市

プラン作成や、お見積もりのための
個別相談は、予約制にて行っております!まずは、お問い合わせください。

※来社のご予約をされない場合、お話をお伺いできない事がございます。

  • LINEをお友だち登録
  • TEL:058-246-9327営業時間/ 9:00~17:00 休業日/火・水・祝日土日は営業しています!クリックすると電話がつながります。
  • メールからのお問い合わせクリックしてお問い合わせフォームへ

プライバシーポリシー